「ベーグル心粋」ベーグルについてのご質問 

 
Q. 子どもに食べさせたいのですがアレルギーがあります。大丈夫でしょうか?
A. 卵、牛乳、バターは使用しておりませんので、小麦粉アレルギーの方以外は大丈夫です。
(アレンジにより異なります。)

Q. 賞味期限はどのくらいですか?また保管はどのようにすればよろしいでしょうか?
A. 出来る限り、当日中にお召し上がり下さい。2〜3日は冷蔵庫にて保存し、
  3日以上の場合は冷凍保存して頂ければ1ヶ月程、保存することができます。

Q.冷凍されたベーグルをおいしく食べる方法はありますか?
A. 詳しくは美味しいベーグルの食べ方に記載されています。
  ご覧ください。

通販についてのご質問 

 

Q. 注文後どのくらいの日数がかかりますか?
A.ご注文(振り込みの場合は、注文・ご入金)をいただいてから、当日から3日程で発送いたします。
 
Q. 送料はいくらかかりますか?
A.お届けの場所により異なります。詳しくは、ヤマト運輸 クール宅急便のサイトをご覧下さい。
また、6,000円以上お買い上げの場合は、送料無料になりますので、ぜひご利用ください。

Q.配達日時は指定できますか?
A.可能です。詳しくは、ヤマト運輸 クール宅急便のサイトをご覧下さい。

Q.注文後に商品内容を変更したいのですがどうしたらいいですか?
A.お申し込みを頂いた時点より、キャンセルは原則出来ません。やむをえず、注文変更・キャンセルをご希望される方は、場合によっては送料を除く金額のご請求をさせていただくことになりますのでご注意ください。

Q.知り合いに送りたいのですが、請求書は商品に同封されてしまいますか?
A.ご注文時、ショッピングカートページの下部にある【備考欄】に記入頂ければ同封せず、注文者様に発送させて頂きます。

Q. 海外へ送ってもらうことはできますか?
A.海外への発送は、現在、行っておりません。

Q. 返品は可能ですか?
A. 食品のため、基本的に不可能です。不良品等の当方の不手際での返品はもちろん可能です。詳細はこちらをご覧ください。


「ベーグル心粋」店舗についてのご質問 

 

Q. 店内でベーグルの食事をすることは可能ですか?
A. 大変申し訳ありませんが、全てのメニューはテイクアウトとなります。
アンジュール 竹の山店では心粋のベーグルをお食事できますので、ぜひお越しください。

Q. 支払いはクレジットカードでできますか?
A. 大変申し訳ありませんが対応しておりません。